【シリーズ】外出先でみたものは・・・(2023.4.12.)

◆外出

「ハリーの極秘ファイル」の『不具合』発生

昨日(2023年4月16日)のこと。
「ハリーの極秘ファイル」の管理画面にログインしようとしたら、
↗のようなメッセージ
「パソコン•ライフ」には『アリガチ』な「不具合」。
困ったもんだ。
どんなコッタ。なんてコッタ。パンナコッタ。

現在、レンタルサーバーに問合せ中。
復旧するまで、しばらくお待ちください。

😬ということなんで、「ハリーの極秘ファイル」の投稿は本日お休みとさせていただきます。
 てくてく・のろのろ・じじーには「あるある」だね~。

振り返るハリー

足踏みするLara

「投稿ネタ」」がないではない』(二重否定)ハリーではありますが。
最近購入した「やや高価な椅子の中古」に数日間、一日中、座っていたら「お尻の具合」が悪くなり、本日休みを取りたい次第であります。
よって、本日「かる~い」ネタでお楽しみください。

恒例 水曜日の外出

🎵 サイクリング サイクリング ヤッホー! ヤッホー!🎵
✊やっぱ。サイクリン は パー じゃなくて グー

おっとっと。またもや「鳥たち」が!! 「鳥」が!

ナニナニ

ズーム・アップ

さらに、ズーム・アップ

ほほ~お

🐧「ぼっちの鳥」

一人(ひとり)」。もとい。「一羽(いちわ」の鳥が
川にぽつんといるのを見たのは珍しい。
たいがい、何かしらの「鳥」が近くにいたりしているんだけど。
それに周りを見渡すと
他の鳥が近づこうにも近づけようがないところにいるじゃない。
どう見ても「孤独を愛する鳥」のようね。

[ 引きこもり中] の『鳥』で・し・た


2023年4月17日
これだけじゃ、おもしろくないわね。
前回シリーズ】外出先でみたものは・・・(2023.2.26.)↘を合わせてみると「なんとかなるかも」

Posted by Harry Pottor