【シリーズ】外出先でみたものは・・・(2023.2.26.)

◆外出

異例 金曜日の散歩

🎵 ウォーキング  ウォーキング  ヤッホー! ヤッホー! 🎵

👆やっぱ。ウォーキン は チョキ じゃなくて グー

おっとっと。またもや「鳥たち」が!!

ナニナニ。

ズーム・アップ

翼を広げている

羽根を広げた黒い鳥

「黒い鳥たち」はケンカ中?

二匹の黒い鳥が川べりにいたのね。
最初みたときは「左側の黒い鳥」が羽根を大きく広げていたのよ。
すると、「右側の黒い鳥」が同じようにが羽根を広げは始めたのよ。
ケンカでもしているのかしらと思ったのよね。

ほほ~お

角度を変えてみてみると

鳥たちの後ろの方からみてみると、
この二匹は同じ方向を向いて羽根を広げている。

かなり「なが~~い時間」

シンクロ(同期)している仲良しな「鳥たち」 で・し・た 💛

ラブラブな鳥さんたちでしたニャ

Posted by Harry Pottor