【シリーズ】外出先でみたものは・・・(2022.3.1.)

❤『定期購読』,◆外出

その意見に『反対派』


あほなこと。そんなわけないやろが。ハトがエサをたべているところなんざ、世界中どこにでもみかけるわ。考えすぎ。ハトに何がわかる!

 

その意見に『賛成派』

 

 

 

あなた。勉強不足ね。過去のハリーのブログの『マンボウ・ヤ―坊・天気予報』知らんのかいな。
偶然では、片づけられんて!

 

 

 

そのまた意見に『反対派』

いい加減にしてくれよな。「ハト」『世界情勢』わかるわけないだろうが。そんなこと言っている場合じゃないよ。今、『世界は大変』なんだ。
『偶然』という言葉を君たちは知らないのか。「マンボウ」になにがわかるんだ。「平たく泳いでいる」だけじゃないか。「ハト」も食べ物を食べているだけさ。

 

 

そのまたのまた意見に『賛成派』

 

 

 

 

 

じゃあ、その時に撮影した「写真」をみてみることにしましょうよ。
ハリー氏が撮影したものだそうよ。

 

『実際の写真』

 

 

「普通」に鳩がエサを食べている風景ね。
特筆すべきことといったら。
『ロシアのウクライナ侵攻開始』の「5日後」
●『マンボウ』事件と同じ「あの川」
●『エサやり人』の姿がない(隠れスポンサーか?)
●争わずに行儀よく食べている

 

✌『あなた次第』

この状況をみて
「何かある」とみるか
「何もない」とみるかは

あなた次第です

ちなみに、このフレーズは👇の人が有名らしい。
私は「この人」を今の今まで知らない。
つまり今知った。

 

Mr.都市伝説 関 暁夫

 

Posted by Harry Pottor