【怪(買い)事件】5⃣ ニトリ「木口」まとめ

◆外出

 

わてが、「まとめ」させてもらいまッㇲ。

 

ニトリ「木口」は『なんて言ったか 』問題

 

ニトリの「木口」っちゅう店員は、ハリーはん『なんて、のたまったか』❓

 

しょうがいしゃくる●』

 

ょうがいしゃくる

「アンダーライン部分」は、かたいところやな~。
ハリーはんも、この部分はちゃんと聞こえたと証言してるし。最初は『しょうがいしゃくるま』ちゅう聞こえたらしいがな。
だけんども、突然『障害者の🚗(くるま)』発言は、おかしいやろ。
それも、聞こえるか、聞こえないかの感じで、あっち向きながらやから、マジ聞こえたらまずい内容だったはずや。

 

部分を推理する

A

B

C

「」

A:「音は近い」が「意味不明
B:「意味は通じる」が「音が違う
C:「音は近い」し「意味も通じる

 

🎯『障害者はくるな!』確定

 

これで、決まりやな! まず間違いない。

じゃあ、今度は、ニトリ「木口」暴言をいわしめた、動機やら、心情やら、目的やら、なんや、かんや、みていくで~。

はりめぐらされた「伏線」
が、みえますみえます聞こえます
ちゅうことになるで~。

ニトリ「木口」模倣犯」『軌跡』

 

 

3か月前の「伏線」———————————

 

東急スト アグロッサリーマート』「割ばし渡さない事件」


3か月前の通院時、スーパーで『割ばし(なかなか)渡さない事件』勃発
これを手本(模倣)に、ニトリ木口も、ハリーはん来店のあかつきには、”なにかやらかしたろう”
虎視眈々( こしたんたん)と待っていた❓ってか❓❓❓

 

Posted by Harry Pottor