【シリーズ】室内でみたものは・・・(2021.5.15)

●「書斎」の階

ララは、
テク・テクノロ・ジー?
テク・ノロ・ノロジー?
については、あんま、くわしくないニャ。
ご主人様のそれからの「行動」を絵日記風の「四コマ漫画」にしてみたニャ。

🙀ララの観察日記:それからの「ハリー」


🐰うさちゃんの吹き替え:そのときの「ハリー」


『パソコンが、気まぐれおこしたんちゃうか。さっきのさっきまで、なんともあらへんかったからな〜。コンセント抜いとこ。明日の朝になれば、自然と、なおっているカモカモよ。』

『人生100年時代や。まあ〜、こないなことも、たまにはおこるカモカモよ。寝る子は育つ。おやすみなさ〜い。いい夢みろよ~。』


🎵朝だ、朝だ〜よ。朝日がのぼ〜る🎵  

『今日は、日曜日。いい感じの朝やな〜。朝イチのルーティーン。「iPad」で朝チェックからやな。どれどれ。わ・てアイ・パットは〜?』


つながらない。全然つながらない。アンテナ出ているのにつながらない。
iPadも。iPhoneも。PCも。おまけに、インターネット接続(部分)のTVまでも。
全滅でござりまする。

🐰うさちゃんの「所見」

 

 

アンテナは立っているのに、つながらない。

つまり、こういうことですがな。👆

つまり、こういうことですがな。👇

パソコンが壊れちまったダーーーーー。
他のモバイルテレビもダ———–。
ホンマ、オカシイ。
仕事にならへん。
どないしよ~。

Posted by Harry Pottor