【シリーズ】室内でみたものは・・・(2021.5.15)

●「書斎」の階

2021.5.15. 土曜の夜 恒例『ひとりカラオケ』の直前

「土曜の夜」といえば、ご主人様『ひとりカラオケ』タイム。
ハリー宅では「お約束」の週間行事ニャ。
ララは、小さいころから、ご主人様の熱唱を横で聞いていたニャ。

恒例のカラオケを「高齢」のカラオケと言ってはダメニャ。
ご主人様の「熱唱」を「熱傷」と言ってはダメニャ。
ララの役目は「オーディエンス(audience/聴衆)」で「もうイインディエンス」と言ってはダメニャ。

 

通常のカラオケ

 

 

普段のカラオケは

「パソコン画面」に『YouTube』のミュージシャンの「動画」にあわせて

iPad画面に『Googleドライブ』にダウンロードしておいた「歌詞」をみて歌うニャ。

 

 

その日のカラオケ

 

 

 

パソコンの起動時に「なんだかわからない画面」突然現れたニャ。
さっきまで普通にパソコンが使えていたニャ。
カラオケ前に「風呂」。そして、もう一度パソコンを立ち上げたら、こうなったニャ。
ニャ二ニャンだか分らなかったニャ。

ウィルスに感染?!

 

はい。危険にさらされました
最初は、パソコンがウイルス感染。 マジ「野梅(ヤバイ)」系になったと思いました。
でも、「そんなはずはない」とも思いました。
わたしの導入している「セキュリティソフト」は『カスペルスキー』は「かなりなもの」です。
評価は、以下の通りです。

 

カスペルスキー』の評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさちゃんです。
ホンマ。トップクラスや、おまへんか〜。
いや、ダントツや。
★3つ」に「トップ」に「トリプルA」や、ないかいな。
ウィルス」もタジタジやな。
ええで。ええで。これで、ええで〜。

パソコン画面は、といえば・・・

ハリーが撮影したほんものの「画像」

ララの「イヤな予感」は敵中(🎯)してしまったニャ。
『アメリカのなんちゃら』から警告が・・・。

インテルからも・・・

ハリーが撮影したほんものの「画像」

 

えええええええええええええええええええええええええええ
インテルはん』からも、警告かいな。

 

 

インテル 入っている?

インテル とっくに 入ってる!(のに)

 

Posted by Harry Pottor