【シリーズ】室内でみたものは・・・(2021.5.15)

●「書斎」の階

パソコン画面が壊れちまったダーーーーー。
ホンマ、オカシイ。
仕事にならへん。
どないしよ~。

まだ、「2年ちょっと」しか使用していないディスクトップパソコンニャ。
ご主人様が「外散歩」から帰宅した直後だったニャ。
ご主人様は終日パソコンの修理」で忙しそうニャ。
きっと、また起動してくれるはずニャ。
パソコンのウイルス感染が原因かニャ?
もちろん、「ソーシャル・ディスタンス」をとっていたのにニャ。

 

2021.2.24. 梅まつり

前回の話の流れで、外出時の「梅まつり」について投稿予定でありました。

 

📷 ハリーが撮影した「ほんもの」画像

2021年の梅のシーズン ニャ。
「白い」梅が咲いているニャ。

 

👓ズーム・インすると「ヤバい系」

近くに行って、名札をよく見ると
『野梅系(ヤバい)系』ニャ。
『白』ニャ。
『一重(ひとえ)』ニャ。
ニャ、ニャ~。

 

『ハリーの証言』

目撃しました。

以前(2年前)にも、同じ公園で、同じ時期に、『野梅系(ヤバい)系』を見ました。

その時は、『白』『一重』の方は、気にならなかったんですけど。

 

『ララのイヤな予感』

前回の「鳥たち」の流れ

『白』『一重』はいいとして、『野梅系(ヤバい)系』次の流れになったら

『ヤバい』ニャ。

イヤな「悪寒(おかん)
もとい
イヤな「お母ん(おかん)
もとい
イヤな「予感(よかん)
がするニャ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇こっちのブログも見てニャ。

過去の関連ブログ

 

Posted by Harry Pottor