【シリーズ】外出先でみたものは・・・(2021.1.)

◆外出

 

 

 

 

 

2021.1.27. サイクリング中に遭遇

「別の日」に「別の川」でニャ。
ご主人様は、クロスバイク(自転車)でサイクリング中だったニャ。
前回に目撃した地点から、バイクで「約1時間」ほど離れた別の付近だったニャ。
鳥なので「移動」するのは簡単ニャはず。
でも「全く違う鳥の群れ」の可能性の方がニャ。

 

『ハリーの証言』

 

目撃しました。

前回の目撃から約1週間後。かなり離れた別の地点です。
最初は、単に「白い鳥たちの群れ」と思いましたが、
「群れの端」にまた「黒白の鳥」を発見しました。

別の角度から撮影した写真もあります。👇

『ララの分析』

別の角度からの方がわかりやすいニャ。
3つのグループにわかれているように見えるニャ。
前と同じように「黒白の鳥」は端っこニャ。

 

うさちゃんの『おとなの解析』

 

 

 

 

 

 

ララはんは、なにもわかっちょらんな。

よくみてみぃーーー。

 

「白い鳥の群れ」:同類による「多数派」あるいは「正統派

「1羽の白い鳥」:群れから距離を置く「孤高のアウトサイダー」

❸「黒白の鳥」:多数派になれない「異邦人
 「そばにいる白い鳥」:「異邦人」と特別な関係の「異端者

『動物』っちゅうもんは

テリトリー(縄張り)」や
ポジッション(位置)」を

気にするもんや。

「人間界の縮図」

をみているような感じや、おまへんか?

ホンマもんの『ソーシャル・ディスタンス』や。

 

ララの『こどもの理解』

うさちゃんのいっていることが、よくわからないニャ。

 

 

つまり、👇こんな感じかニャ。

➊ 「白い鳥の群れ 羊が一匹羊が二匹羊が三匹・・・・・。
❷ 「1羽の白い鳥」 一匹オオカミ」のはぐれ者
❸ 「黒白鳥」
そばにいる白い鳥
混血の羊(白と黒のハーフ)
恋する白羊

 

そんでもって👇のことを気にしているのかニャ。

「テリトリー(縄張り)」 領土の区分のことかニャ。
「ポジッション(位置)」 社会的地位のことかニャ。

 

結局、「人間界の縮図」似たり寄ったりということかニャ。👇

 

自発的な『ソーシャル・ディスタンス』

 

Posted by Harry Pottor