【シリーズ】外出先でみたものは・・・(2021.1.)

◆外出

ライラちゃんが帰国しちまったダーーーーー。
ホンマ、カナシイ。
仕事する気にならへん。
どないしよ~。

仕方ないニャ。
また来日してくれるはずニャ。
ご主人様が、「極秘ファイル」の仕事の再開前に
気晴らしに「外散歩に行こう」って言ってるニャ。
もちろん、「ソーシャル・ディスタンス」をとってニャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.1.1. 散歩中に遭遇

📷 ハリーが撮影した「ほんもの」画像

2021年の元日 ニャ。
川に「白い」鳥たちが集まっているニャ。

 

2021.1.19. 散歩中に遭遇

 

 

 

中央に白い鳥たち」の群れ。右端に「黒っぽい鳥」1羽いるニャ。

 

『ハリーの証言』

 

 

 

目撃しました。
 
最初「黒白の鳥」はA地点にいました。
中央に群れているのは「真っ白い鳥」たちです。
ココで、カメラを取り出したが、黒白の鳥」が飛んで行っちゃいました

シャッターチャンスを逃したものの、よく見ると「黒白の鳥」B地点に移動していました。
そこで、B地点付近へハリーも移動し、👆の撮影に成功したのでした。

つまり、「黒白の鳥」は、群れの端から端へ移動したことになります。

 

『ララの分析』

黒白の鳥」は、「白い鳥たち」に遠慮したのかニャ。
白い鳥たち」に無関心なら「白い鳥の群れ」に近づかなければいいのにニャ。

「端」から「端」に移動しているところから仲間にはいりたいんじゃないのかニャ。
それと、「黒白の鳥」は『自分は白い鳥じゃない』ことを知っているのかニャ。

鳥の気持ちはわからないニャ。

👇こっちのブログも見てニャ。

過去の関連ブログ

 

 

Posted by Harry Pottor