ライラちゃん来日💗

♦ライラ来日

なんか。かっこええで〜。
ちょっとばかし「」の字や。
ライラちゃんのこと、もっと教えて💗

 

 

ララが紹介するニャ。
黒板を見てニャ。こんな感じニャ。
名前は、私の「ラ・ラ」の二文字をとっているニャ。
『ライラ」ちゃん「ララ」遠い親戚にあたるニャ。
ララは英語を話せないので「ライオン語」でなんとか会話しているニャ。
ちなみに、「ライラ」ちゃんは、名前のとおり「メスライオン」ニャ。
ニャにか質問はニャいかいニャ?

 

 

そないなお方。ええで――。
「種を超えてれてまうやろ〜
なんか、一発「カラオケ」やってもらいたいんやがな〜。

おお、メロディーが流れてきたがな〜。🎵

 

 

 

ライラちゃん初登場😻

Posted by Harry Pottor