日曜劇場『半沢直樹』「1倍返し」~本編~

●「鑑賞」の階

🎬 日曜劇場 『半沢直樹』「1倍返し」

 


 

おひさ~。
まさか、お忘れでは。
前々々々々々々回から(連続8回目)
しつこい。ウザイ。
え。そうなの?
ウサギなのに。

 

 

 

 

 

 

「極秘ファイル」からの読者は、こんち。
まさか、お忘れでは。
前々々々々々々回から(連続8回目)
しつこい。ウザイ。
え。そうなの?
「つづき」
をみると『誰がウザイ』かが分かるよ。

 


👩2021年1月10日「図書館受付」懲りもせず・・・

 

①「返却本」を無意味に「3つに分別」

 

「予約が入っていない返却本」を窓口で3つに分別」。
ひらたく言えば燃えるゴミ」「生ごみ」「紙」「木片」分別しているようなもの。全部、同じ「燃えるゴミ」だ~サ。はあ?「返却本」を「受付窓口」で分別する意味あんのん!
「奥の書庫でやれ~」。まったく~。何回言ったらわかるのさか酢。

➁一方は「ピー」×2回 一方は「ピー」×3回

「再貸出」に該当する本が「2冊」。ひとつは、「ピー」×2回。もう一方はピー」×3回
処理がバラバラ。一貫性がないサ。ミスとは言えない。はあ?
当の職員は ”間違っちゃった~。” と弁解。
他の職員も同じようなことしてたさ。ミスがそんなに続くか。か酢。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスも断捨離だ~。
本嫌いにさせる気か!か酢!

昨年は大変お世話になりました。今日は仕事2日目。
今年もストレスたまらない程度に頑張ります。
次回は、未完の「極秘ファイルからスタート予定です。
お楽しみに。

みなさん、よいお年を!

 

🎲うさちゃんの必殺『無限ループ』攻撃

 

終わり

もとい

終わらない

 

 

Posted by Harry Pottor