【類似証拠】「裏」と「表」の衝撃映像!

●「告発」の階

 

(つづき)

察(さっ)しのいい読者は、すでもうお分かりと思いますが

おひさ~。
まさか、お忘れでは。
前々々回から(連続4回目)

 

 

 

 

 

 

「極秘ファイル」からの読者は、こんち。
まさか、お忘れでは。
前々々回から(連続4回目)

 

そして、『本題』

【類似証拠】「裏」と「表」の衝撃映像!

たった今、ハリー氏から提供されたYouTubeにアップロードした衝撃の『証拠動画』。
慣れないため、YouTubeにアップするのに時間がかかったそうだ。
添えてあったハリー氏のコメントとしてお届けしよう。

編集はしていません。していませんが。

●画面を「90度」だけ「回転⤵」処理しました。
(横で撮影(iPadが横向き)したんで。「スマホ」が横になってしまった)

撮影方法は、「簡単・単純」
●机の上に「スマホ」をおき、「右手で「停止・開始」ボタンを押す。
●その様子を「左手」でもっている「iPad」で撮影。

何事も、「by myself (自力で)」なのだ。

 

「証拠動画」大公開!

では、
後悔(こうかい)
航海(こうかい)
大公開(だいこうかい)!

 

なんのことだか。これじゃ、わかんねえよ。詳しく説明せよ。

 

「猫ちゃん探偵」の『詳細説明』に代わる『ヒント』

みれば分かるでしょ。

簡単に状況だけ付け加えると

●2020年12月8日

●ごく最近購入した「iPhoneSE(第二世代)」(スマホ)の

●「TUNE IN」(音楽アプリ)で

●クラッシック「KDFC」を聞いていた。

(@_@)最新のスマホでこのアプリだけ不具合」は考えにくい

 

ヒントを出していくから、『証拠動画』見て自分で考えて

➊「画面の下」を『ジロ見』せよ

 

頻繁に聞き
このとき、聞いていた「ラジオ局」
だいぶ前に聞いていたが
最近、全然聞いていない「ラジオ局」

 

❷「ハリー氏の手元」を『ジロ見』せよ

聞いていたクラッシック音楽が「騒がしすぎる曲」になったので、「停止ボタン」を押したそうだ。その時に、偶然この『裏と表』を発見したそうだ。そこで、証拠として「撮影」にいたった。

❸「停止ボタン」の前後で「KDFC」の代わりに現れたのが・・・


2つのラジオ局をざっと説明すると

サンフランシスコ(アメリカ)
クラッシック(交響曲)

(@_@)頻繁に聞いている「クラッシック」局

ロスアンジェルス(アメリカ)
クラッシック

(=_=)最近は聞いていない「クラッシック」局。
たしか、「CM」が頻繁でうるさく感じていたので聞かなくなった
ちなみに、この局「公共放送」ですよね?!

 

ハリー氏 ついに「動かぬ証拠」の『撮影』に成功!

よっしゃ!

 

でも、「動かぬ証拠」は動画なので「動いている」ぞ。

「うさちゃん」の『裏と表』の【模範演技】

 

それじゃ、「うさちゃん」に『裏と表』を実際に「演じ」てもらいまひょ。

表の顔 裏の顔

 

「あるある」だな~。

 

(つづく)

 

Posted by Harry Pottor