『ザ・ジャッジ』(判決の行方)後の「行方(ゆくえ)」の『行方(ゆくえ)』 1/➡(移動)1⃣

■「密室」〈地下〉

ただいまの時刻:2020-08-14  11:08:39

ライブ投稿中です〜。

「お盆」真っただ中。

👻いい夢みてるかい?!

 

 

●『井戸端会議(いどばたかいぎ)』をお時間まで

今回は、久しぶりに「密室」(地下)へ集まり、お時間までくっちゃべってもらう企画です。

●お時間までとは:もちろん「昼めしまで」(12:00)
●参加者:いつもの「アイコンメンバー」(不特定多数)
●傍聴:「ハリー読者」であれば可能(閲覧自由

 

■本日のお題:『ザ・ジャッジ』(判決の行方)のその後

●副題:「行方(ゆくえ)」の『行方(ゆくえ)


ちわ~。時間がないよ。残り時間30分だ。(現在時刻11:31:30)
司会をおおせつかりました「ボク」です。
チャチャっとやってしまいましょう。
お題副題は皆さん承知しましたね。
では、「ある写真」と言っても『合成写真』ですが、ハリー氏が遭遇した目撃情報に基づく『イメージ画像』でござりましょうが、それを参加者にお見せします。
それを見ての「感想」なり「推理なり「クレーム」なりの忌憚(きたん)ない意見を発表していいただく集会でござりましょう。
ここまでのところはOKですね。

では、問題の「イメージ画像」の発表

■2020年8月13日8時30分の「イメージ画像」


ハリー氏(散歩中)が遭遇したものを再現した「イメージ画像」

 


へったくそな「イメージ画像」だな。これじゃ『状況』がわからないだろうが。
もうちょっと「説明」しろよな。『バイクに乗ったデブ男』『帽子をかぶった女』しかわからねえよ。あと、左端に「目」な。

●詳細説明

大変失礼しました。では、ザックリではありますがハリー氏から伺っておりました「状況説明」をば、いたしましょう。

まず、日付は昨日の朝。ハリー氏の「朝散歩」の帰り
「イメージ画像」の背景は実際のものをGoogleマップから拝借したものです。改めてGoogleさんありがとう。

左側には、ブログでしばしば話題にとりあげられている「川」。さらに川に沿った「土手」があります。「土手」「サイクリングロード兼ウォーキングロード」がみえますわかりますか。入口箇所に「ゲート」がみえるでしょ。

右側は、街中となります。

ちょうど道が「Y」の文字のようになってまして。(実際にはもう少し込み入っているのですが、そこは今回省略。)

ちなみに、ココあたりで「ハゲ/赤い作業着/777」男。あるいは「重い荷物で近所を一周した」女などとも遭遇している。

 

●解説図


ハリー氏の位置


ピンク➡


ハリーの『実際の進行方向』

赤➡ 「左目シニア」と「自転車に乗ったデブ男」
『実際の進行方向』
青➡ ハリー氏とすれ違う
『予想された進行方向』
(実際には行われなかった)

12:01:25  めしの時間になったよ。
今回は無理、無理。 次回までお預けだね。
考えとくよ。

Posted by Harry Pottor