『ザ・ジャッジ』(判決の行方)1/2/3/4/5

●「告発」の階

ブログ目次

現在時刻:2020-08-07 10:44:33

本日もライブ投稿中~♪

 

■【被告4】元隣人「深沢・加藤綾子」のいちゃもん夫婦

これまた、なつかしい話題になってしまっていますが、この「元隣人」自称「深沢夫婦」。

●夫婦の「実際の画像」と「お手てつなぎ」

渋谷の献血室。
深沢にストーカーされていた
それに気づき知らんぷりして「逆盗撮」に成功。


朝の出勤時の「加藤綾子」。
管理組合から玄関での自転車駐輪を禁止されていたが無視して自転車で出勤するところ。

 

(@_@)「防犯カメラ映像」。(平日の夕方)
「加藤綾子」の帰宅時にお出迎え。お手てつないで二人で帰宅。
日本人として「頭おかしくねえ?」。深沢(旦那)の服装でもプータローが分かる。
「防犯カメラ」設置後、逃げまくった。

●「スパイ」は「偽名」を使う

「自称といったのは、正式な登記情報で調べてみると加藤」というのが「本名」であった。
マンションの名義は嫁の「加藤綾子」
「深沢」というのは、引っ越しの挨拶の時、「嫁」自らが名乗った名前である。

引越の挨拶に「部屋に電気がついている」のを見計らって玄関ピンポンしても出ず。「10回くらい訪問」を試みた結果、ようやく対面&引越挨拶ができた。

 

『ハリー【VIPルーム】』(有料ブログ)(ハリーの親戚ブログ)の👇に「登記情報」部分は投稿してあるよ。

🎁期間限定プレゼント
  有料ブログです閲覧できるよう期間限定で鍵をプレゼント


「238」を入力してね 
(ふか・さ・わ)ね。

(2020.8.31.)で「無料閲覧」は終了しました。

 

 

『となりの黒い家』(ハリーの親戚ブログ)でも何度となく投稿した。「旦那」がプータロー(無職)で終日在宅(らしい)。「嫁」が平日朝出勤で夕方帰宅のフルタイマー。
夫婦はともに30代くらいで子供なし。しかも「新築マンションの最上階」に住居。(ちなみに、ハリーは新築でなく中古物件として購入)

「704号(隣人)」の深沢に関する投稿は👇を参照すべし。

 

●「スパイ」が逆に『被害者ズラ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「深沢」設置の理由
(「管理人・管理組合」経由で聞いた)

最初は「ハリー宅の柔軟剤の匂いが臭い」から設置といっていた
次に「ハリーにのぞかれているから」。
(もちろん、事実無根。その逆)
管理組合(フージャース)は「知らんぷり」。

深沢がハリーとのベランダの間に設置した
「異常な幕。その後、放置しっぱなしで
「ばい菌」が散布されることに。

(@_@)「深沢」もとい「加藤綾子」夫婦により、台風が来てもベランダ放置で「ばい菌だらけ」を洗濯物や干しものから移り「ピーター(飼い猫)」は喉の癌(火葬の時判明)を発病。ハリーは数カ月の咳とその後声帯が弱くなった。

●前マンションの多数の「虫投下事件」

 

(@_@)もう一人の同じ最上階の「プータロー」こと「707号」(山田英憲)(登記情報で判明)
防犯カメラが「投下直前」をチャッチ!?(ハリーの留守中)
こっちのプータロー男は、防犯カメラ設置後も堂々と不審な行動をしまくっていた。

 

★また「7」が出てきた

『ハリーの懺悔室』(親戚ブログ)があり、こちらは無料で閲覧できる。

かなり怒りまくって投稿しているのでお見苦しい点ががあるかとは思いますが。

 

 

投稿箇所に

(@_@)見えにくいようですね。
ある夏(2011年)の夕方「深沢の嫁(704号室)」の「加藤綾子」が「ハリー宅を訪問」しテレビの音がうるさい」とクレーム。(この夫婦はなんでもかんでもクレーム)

 

私の家(加藤)ではテレビの音は
ボリューム7よ」

 

これまでを軽く総括すると

●偽名➡「沢」
●異常な幕( 柔軟剤)(のぞかれている)(ばい菌
お手てつなぎ
実姉(もう一人の鬼畜)の「元ダンナ」似の「プータローの深沢」
●多数のが玄関・ベランダ
●「音がうるさい」クレーム
●プータローが新築マンションの最上階(7階
★「7」

 

 

 

 

ジャッジ(判決)の時間

 

さあ、決まりましたか?

『ザ・ジャッジ』

天使の猫ちゃんカード

ピエロのスパイカード

 

めしの時間だ。

 

Posted by Harry Pottor