『ザ・ジャッジ』(判決の行方)1/2/3/4/5

●「告発」の階

ブログ目次

現在時刻:2020-08-06 10:39:48

本日もライブ投稿中~♪

■【被告3】無理矢理(むりやり)「ブリッジ」羽根田女医

なつかしい話題になってしまっていますが、この「女医」についてもまだコンプリート(完了)しておりません」。
『イカサマ診療費請求』他はまだ保留のままであります。後日(いつになるか?)、続報を期待してもらうとして。

これまでの投稿は👇 ハリーの『書庫』を参照されたし。
ブログ内の検索欄「鬼」あるいは「鬼畜」と入力すると閲覧しやすくなるかも。

事件発生日は、「2016年4月25日」

●「実際の画像」と「イメージ画像」


当時の実際の写真(銀歯除去後)
1番の奥歯:仮詰め(状態)
2番目の奥歯:仮詰め(状態)


赤歯:神経がない歯(左下7)
青歯:生きている歯(左下6)
青歯:健康な歯(左下5)

 

●鬼畜「羽根田女医」の「暴力処置」と「デタラメ治療方針」

「暴力処置」
処置前の「銀歯」を外す際に『かなづち』と『ペンチ』を使用

 

参考サイト

「デタラメ治療方針」
『ブリッジ』を提案。ブリッジするには健康な「左下5」をだいぶ削ることになる。

 

『治療前』「羽根田女医」の『治療方針』

●治療『前・後』の「イメージ画像」

左:治療前/「左下7」と「左下6」個別に「銀歯」
右:羽根田の提案/「左下7」「左下6」「左下5」をブリッジを提案
  ➡健康な「左下5」をかなり削ることになる。

(@_@) 左の治療方法で良かったのでは。

 

探偵ハリー登場

「羽根田元子」2つの個別銀歯でなくどうしても「ブリッジ」をしたかった「理由」

 

👹鬼畜羽根田元子(女医)の意図

 

また「7」が出てきた。

 

ジャッジ(判決)の時間

 

さあ、決まりましたか?

『ザ・ジャッジ』

天使の猫ちゃんカード

ピエロのスパイカード

 

めしの時間だ。

 

(~_~;)現況報告

他の歯医者で個別に2つ銀歯にし、いまのところ歯はかろうじて使えている。だが、その2つの歯もさんざん削られた。「左下7」はほとんど歯茎だけ。「左下6」も半分割れた。

Posted by Harry Pottor