『ザ・ジャッジ』(判決の行方)1/2/3/4/5

●「告発」の階

ブログ目次

■【被告2】 図書館窓口『模倣犯』をペラペラ女

この図書館も、引越前の図書館同様に、いろいろ「ハリーをおちょくっている」

今週の日曜日(2020.8.2.)に来館した時、これまでにない「処理」をした。

分厚い『模倣犯』という本を借りた。

同時に他にも分厚い本を借りたにもかかわらず、倣犯』だけ「ページを最初から最後までペラペラめくって確認」した。

 

●「イメージ画像」

(p_-)左側は、実際に借りた本と全く同じの『模倣犯(上)』。厚さをみるとお分かりいただけるように「かなり分厚い」
他にも分厚い本を同時に借りているがペラペラ処理」はしていない。
また、過去にも分厚い本を借りたことがあるがペラペラ処理」はしていない。
つまり、『模倣犯』だけに「ペラペラ処理」をほどこした。

ジャッジ(判決)の時間

 

さあ、決まりましたか?

『ザ・ジャッジ』

天使の猫ちゃんカード

ピエロのスパイカード

 

めしの時間だ。

突然、ハリー探偵登場。

【被告人1】は、●●●●●の人まね。
【被告人2】は、▲▲▲▲▲の人まね。

とみた。

Posted by Harry Pottor