『ザ・ジャッジ』(判決の行方)1/2/3/4/5

●「告発」の階

1週間のご無沙汰でした。

ただいまの時刻:2020-08-04 11:09:28

ライブ投稿中です〜。

時間がなになのでトットと行きましょう。

これから被告人として登場する「スパイもどき(実在する人物)」「善玉(ぜんだま)」悪玉(あくだま)」判定してもらう『ザ・ジャッジ』の時間です。

もちろん、あなたが「裁判官」であります。

天使の猫ちゃんカード

ピエロのスパイカード

 

「善玉」だと思う読者は天使の猫ちゃんカードを。
「悪玉」だと思う読者はピエロのスパイカードを。

それぞれお上げください。

ブログ目次

■【被告1】「ハゲ」「赤い作業着」「777」男

被告人は本日(2020.8.4.)、散歩中に遭遇した男。

時間帯は、朝の8:00を少し回った頃。

通勤・通学の時間帯。つまり移動する時間帯にもかかわらず、「真っ赤な作業着」を着用し、真夏の炎天下に帽子もかぶらず、「つるっぱげ」を露呈して、駐車中の自動車を修理していた。
ちなみに、自動車のナンバーは「777」である。

 

●証拠写真

(p_-)ちょっと見えにくいが、「つるっぱげ」」が分かるか?(右側はズームアップにした写真)

(p_-)「真っ赤な作業着」を着用し、自動車を修理?メンテ?しているのが分かる。
これも残念だが「つるっぱげ」はしっかり撮れていない。
自動車のカーナンバーが「777」なのは分かるよね。

(p_-)自動車の後方から撮影した写真。しっかり「777」が分かる。

 

ジャッジ(判決)の時間

 

さあ、決まりましたか?

『ザ・ジャッジ』

天使の猫ちゃんカード

ピエロのスパイカード

Posted by Harry Pottor