『現在・過去・未来』と『原因と結果』を考察

●「告発」の階

本日は、こっち(お宅2)だよ~。

こっちは、「旧エディター」のままでの投稿なのでサックリいけるよ~。

かつ、「LIVE(ライブ)」投稿であります。

 

投稿開始

「IIVE(ライブ)」鑑賞の読者諸君。

お待たせしました。(仕込みに時間がかかりました。)

◆『現在・過去・未来』考察の重要性

もちろんさ。


 

◆『原因と結果』考察の重要性

言われなくても・・・。

 


◆2つを『適用』した結果の「図」

仕込みに時間がかかった「イメージ図」

 

➊「きちが●教授」の実験

❷実験の実行例

 

左目障害シニア 《2020年 /現在》


その後も頻繁に出没している

以下は、ハリーメモ

2020.6.11.(木)「左目シニア」にまた遭遇

 

 

    ・8時台 散歩

 

    ・川沿いこちら側 (ほとんどあっているスポット)

 

   ・土手の上と下

 

   ・すれ違う直前に気づいた。

 

   ●帽子⇒野球帽に

 

   ●手さげバックを持っていた。

 

   ●いつもの運動着ではなく「白っぽい上着」(上半身はちょっとしか見えず)(下半身は見えない)

 すれ違う(上と下だが)直前に野球帽をかぶり直した(手でつばをもって)

 

6.29.(月)本日

 

早朝、散歩時(またもや遭遇)

 

ほぼ同じ場所で。川沿い。

 

すぐ前の方をこちらから歩いてきた。

 

●大きなつばの白?っぽい帽子

 

●薄いピンク?(白)の上着のジャージ (これは初めて)

●下は、これまでと同じようなブラウン系のジャージ。

 

●右手に手さげ袋を抱えていた。

★もぞもぞしていた(意識していたことがわかる)

 

★すれ違う時にこちらを向いたハッキリ左目の障害が見えた。)(意図的にこちらを見たことが見てとれる)

●図書館前のピカソ男(マイケル・ジャクソンがらみ)《2009年ごろ》

 

 

●電車内の盗撮ピカソ女 《2018.4.21.》


 

上の投稿は、「有料投稿」ですが、特別サービスで期間限定で「無料閲覧」とします。

『ブログカード』👆をクリックして下のパスワードを入力してね。

パスワード:2020629  (本日の日付) 閲覧できるよ。

(2020.7.31.)で「無料閲覧」は終了しました)

『極秘ファイル』に関連記事があるよ。

 

 

Posted by Harry Pottor