『極秘ファイル』の「新キャラクター」紹介➡

♠2020.3.

 

「新コメンテーター紹介」をしたところで、次に、ハリーのブログをけん引(引っ張る)してくれる「個性的なキャラクターを紹介」することにしましょう。

まずは、これまで『ハリーのお宅2』に登場した「なつかしい~キャラクターたち」たちから。

いざ、プレイバック!

 

●書き手:Harry Pottor(ハリー・トッポ―)

 

 

 

 

 

 

芥川流の好き(あくたがわりゅうのすき)

もとい。

芥川龍之介(あくたがわりゅうのすけ)風

(@_@)作家気取りのハリーがみれた。


 

●「猫ちゃん刑事」登場

 

 

 

 

 

 

『猫ちゃん刑事』が何度も登場。

警察手帳をみせながら

『こういうものだが。』いつもの決めゼリフ。

(@_@)「警察官」なら「犬(ワン)ちゃん」だったろうね。


 

●迷探偵『コーナン(こうなん?)

いつもの「ハンチング帽」「パイプ」トレードマーク。


『ああなん?そうなん?こうなん?』
が口ぐせ。

 

(@_@)完全に「名探偵コナン」のパクリである。


 

●姪探偵『コナーン』(女性)


こちらも「ハンチング帽」「パイプ」トレードマーク。

迷探偵「コーナン」の「姪(めい)」にあたる。

 

(@_@)完全に「迷探偵コーナン」のパクリである。
つまり「名探偵コナン」のパクリのパクリである。


 

●「めんタリスト」の「DAIROKU

 


「DAIROKU」です。分析してみよう。』決まり文句。

本人は「メンタリストDAI●●」のパクリではないと主張しているが。

(@_@)どうみても、「パクパク」してるね。


 

検察官 「石山 堅」

 

 

直立不動資料を持ちながら

検察官 石山堅(いしやまけん)です。よろしくです。』

そこのところ、よろしくです。
重ねてよろしくです。

などが口くぜ。

(@_@)どこからみてもの「公人(こうじん)」が出てきた。
でも『よろしくです』は正しい日本語としてはどうなの?


 

「なつかしいキャラクター」が出てきましたね。
彼らは、機会があれば「再登場」してもらえるかも??

では、「新キャラクター」の紹介といきましょうか。

 

 

 

 

Posted by Harry Pottor