【シリーズ】外出先でみたものは・・・(2019.11.15./11.20.)

◆外出

12月1日の日曜日(休日)。

「休日労働」と「時間外労働」を極力嫌う「ハリー」ですが、
本日「月初」のため、ブログ管理の必要性から『どうしても投稿する必要』があり~のの
ゆえに、「むりぎり投稿」なので~す。

休日なので「ゆるゆる」だ。

「ちゃちゃーっとすまそう」。


 

2019年11月15日

なんだこりゃ~?


外出先の帰り。見上げるほどの大きな銅像。

『Grow』(成長の意味)

銅像の近くにある「説明文」。
この間は「年金事務所」で・・・。
『真逆』ですか。

 

でっけえ~。


全体画像。「男性」のような「2頭身」で「筋肉質タイプ」のような。
「●●駅東口」近くの■■ビル前に「鎮座」しています。
いままで、結構通っていた道なのに、気づかなかったな~あ。
マジマジと見たのは、マジ初めて。


2019年11月20日

おおっと。なんだこりゃ。


この日は、水曜日
『♪サイクリング。サイクリング。ヤッホー・ヤッホー♪』の日。

 

2019.4.9.へ「タイム・スリップ」

 

これも「モノホン画像」
桜の時期に撮影。「公園」に入る「橋」がありました。

 

「台風19号」のために悲惨! で「迂回」⤵

ぶら下がっている文章をみると
『「台風19号」のために橋を渡れません。迂回してください』とのこと。
「迂回」した結果、「行きも帰りも、若干道に迷った」。


実は、現在「火災保険」の見直し中であった。

(@_@)みんな!「火災保険」には入っとけよ!

 

お・し・ま・い。

Posted by Harry Pottor