【シリーズ】外出先でみたものは・・・(2019.11.6.)

◆外出

(こん)ちわー。

忙しい。でもこのシリーズは「コスパが良い」。
「画像」と「少しの説明」でちゃちゃーっと、コンプリート。

だが、外出時に何もないと「投稿できない」。

とにもかくにも、「クォリティー無視」「無理切り」投稿

「面白い」か?
「普通」に終わるか?


まずは、

■2019年11月6日

この日は何の日だった?

未投稿だが

「●●●年金事務所」での「✖✖✖事件」の勃発日。

詳細については、現在すごく忙しいので、後日の予定。

では、とっととシリーズ「外出先で見たものは・・・」


 

その日、遭遇したものを時系列

➊まずは「マウンテン・富士」・・・

昨年引越後、自宅付近で「りっぱな富士山」をみるのは初めて。
近くの橋を渡っている最中、建物と建物の間から見える富士を目撃。
思わず、📷シャッター。


❷次に最寄り駅の「ゆるキャラ」2頭

年金事務所で「かなり待たせられた」。「待ち時間」を利用してちょこっと外出していたら
最寄り駅の改札口付近で、「ゆるキャラ」と遭遇。

なんの「ゆるキャラ?」

左は、モモ?の「要請?」 もとい。「養成?」 もとい。「妖精?」
右は、「ネコ?」もとい。「タヌキ?」もとい。「アライグマ?」のサムライ?」
ちなみに、右の「サムライ」くんは、「富士山」「肉球」エプロン?をしている。

「ゆるキャラ」のコンセプトが理解できなくスイマセン。


❸最後に年金事務所の「殖栗哲夫」

 

➊❷❸に繋がりが??

面白いと思う人「挙手(きょしゅ)」を!

 

これで終わらない。次!

 

Posted by Harry Pottor