【緊急投稿】八王子年金事務所社労士「殖栗哲夫」

●「告発」の階

 

本日、「八王子年金事務所」訪問。

部屋でのひとりごと。「スッキリ」したい。

予約なし。

到着:10:30

●待ち人数:7~8名(だったか?)と受付女性に聞く

●「予約表」を書き11:30くらいまで待つといわれたので
外に一度出て、「12時」に戻ることに。「12時は誰も予約なし」とのこと。

●夢美術館に行ったら休館日だった。「ポチャリ」

●買い物ブラも時間がないので「ポチャリ」

●「12時」少し前に到着

「待つこと20分」(時間帯12時台(昼飯時間帯)/待合室に7~8人

●ちなみに相談終了時(時間帯14時台/待合室になぜか少数の2人くらいだったか)

~ここまでかかった時間「10:30~12:20」(1時間50分)~

●「受付」6番

そんでもって


この社労士が✖✖だった。

【ヒント】

 

詳細は後日。【恐ろしすぎる】

この社労士のいうことを「はいはい」やってたらすごいことになっていた。

恐ろしすぎて、今晩眠れない!(胃が痛すぎ)
「障害者の等級」をあげさせるつもりだ。
【うつ病レベル】
(おそろしすご!)

すごすぎるので、「顔出し!」

ココロのメンテが必要。

 

 

 

 

 

Posted by Harry Pottor