怒りの行方〈ジョーカーの札〉

◆外出

 

ついに、

 

ジョーカー(ババ)登場

<`ヘ´>計画された行動であろう。


無理矢理、体を引き寄せる

【初対面レベルでない】⇒【無礼レベル】

 

 

<`ヘ´>ハリーの体を両手でグイっと引き寄せた。


 

「右隣のシニア」がでっかい声で

【初対面レベルでない】⇒【無礼レベル】


<`ヘ´>「右隣」に座ってた「白髪頭の短髪」「やせ型で背が低い」「70歳代のオンナ」がおごそかな聖餐式の最中に「でっかい声」でハリーに放った言葉。

<`ヘ´>『後ろの人が(先にでる)・・・」の意味だと思う。ハリーが妨害していると認識しているらしい。

 


前回のブログで平面図を示したが

<`ヘ´>「左隣二人」が通路に出るのに邪魔になるほどでもなく、邪魔になっていたとしても「やり方(指示の出し方)があるのではないのか。

<`ヘ´>「でっかい声」で「やや乱暴」にやるのは「初対面の人間」にするべきことではない。

<`ヘ´>「無礼」に感じた。

<`ヘ´>もちろん、「右隣」のこのばばあ。もとい。『ジョーカー』は、「ハリーを怒らせる工作員」である。くそばば●。

 

「右隣」のジョーカー(ばば●)は
ハリーを怒らせるための工作員!

<`ヘ´>のちほど、説明を加えよう。イースターによくやるよ。
クリスチャンだったら「やめてしまえ!」


さらに、「カトリック洗礼」を受けていないので「聖餐式を遠慮」して

『(私は)やらないのですが』と言ったら

 

ふたたび

「右隣のシニア」がでっかい声で

【初対面レベルでない】⇒【無礼レベル】

<`ヘ´>また、神聖な聖餐式なのに、でっかい声で

『ああ。そう!』(でっかい声)


同じ列にいた3人「右隣1人」と「左隣2人」が聖餐式を終えて席に戻ってきたので
ハリーは席を立って通路側に出て「左隣2人」を奥に座らせるようにした。

すると、「右隣」のばば●。もとい。「ジョーカー」が

<`ヘ´>ハリーに先に座るように、「誘導」でなく「命令調」で「指示」した。

 

「シニア」のくせに「初対面の人間」に対する対応を
知らないようだな!

 

これもテスト。

 

教会の

それもイースターで

人体実験が行われる

 

その場でおこるかどうかの人体実験

ハリーは「T.P.O.」を知っているので我慢した。

このくそばば●は「T.P.O.」(教会内、それもイースター)を知らないらしいな。

クリスチャンやめてしまえ!

 

 

恐ろしい。

まだ、ジョーカーでるよ。

 

めし。

**********************************************

【参考】

主の祈り(Wikipe)

天にまします我らの父よ。
ねがわくは御名〔みな〕をあがめさせたまえ。
御国〔みくに〕を来たらせたまえ。
みこころの天になるごとく、
地にもなさせたまえ。
我らの日用の糧〔かて〕を、今日〔きょう〕も与えたまえ。
我らに罪をおかす者を、我らがゆるすごとく、
我らの罪をもゆるしたまえ。
我らをこころみにあわせず、
悪より救いいだしたまえ。
国と力と栄えとは、
限りなくなんじのものなればなり。
アーメン。

これはほとんどのキリスト教会で信徒が一緒に唱える最も代表的な祈祷文である。

我らをこころみにあわせず、
悪より救いだしたまえ。

(@_@)「人間を試す」。だれ様のつもりや!
言っているそばから、ハリーを試みる(テスト)。

えせクリスチャンか?

きちが●科学者にでもなれ。

 

また

荒野の誘惑(Wikipe)

「悪魔」は「神」を試みた。

(@_@)だいたい「人が人を試す奴」は「ロクな奴じゃない」。
上からか!
レクターとその一味は「ロクな奴らじゃない。」
こいつら地獄行き「確定」か

 

 

 

 

Posted by Harry Pottor