怒りの行方 〈教会の札〉

◆外出

4日たっても収まらないハリーの怒りを買った「教会での出来事」。

そのカードを見せ前に、「教会に行った」後で、『近所の業務用スーパー』で食料調達。

ここでも「イジメ」というよりは「テスト」が頻繁に行われている。

その日もあった。

20代くらいの若い店員(たぶんアルバイト)
『名札』の名前が「行方」(ゆくえと読む?)

スーパーがよくやる「でたらめコール」

<`ヘ´>「店員の商品の価格コール」と「客が確認する画面の価格」が違う。
もちろん、「店員がでたらめにコール」しているのだ。

<`ヘ´>「会計開始と同時に小さい声ででたらめコール」が、「中盤から終盤にかかると正確な価格をコール」。小賢しい(こざかしい)奴!


このシーリーズで、わざわざやって話題に取り上げたのは。

教会の『いじめ』
『行方』というスーパー店員
スーパー店員の『おちょくり』

ということ。


今回の「久しぶりの教会」は「定着する教会」ハリーが探している最中であった。

<`ヘ´>
「行方」という名前自体、珍しい。99%偽名だろう。
偽名を使うやつは99%レクターの手先。
99%レクターの手先である信者?による「教会でのいじめ」


よって

この「スーパーのく●野郎の店員」「教会のく●ばば●の信徒」「レクターの手先」で『同胞』ということができよう。

 

その日は、神を恐れぬ「く●人間」。

イースター。二人で「地獄へ行きたまえ!」


ちなみに、本シリーズの題名

怒りの行方 〈●●のカード〉

 

は、このく●店員の偽名「行方」からとった。

 

教会のく●ばば●(これからカードで紹介)の死後の「行方」は?

さらに、この事件で「ハリー、ここ30年間で最低の体重に」


本題。


前回、ハリーのカード

(@_@)「(席を探した)受付」に「讃美歌」が欲しいと言ったら、『教会端にあり取りにくい』のポーズをとったので、ハリーは遠慮して辞退した。
(@_@)ちなみに、前年クリスマスで別の教会に行ったとき「讃美歌」を渡されなくて「歌が歌えない」という事態に陥った。
(@_@)この教会の受付は「それをわかっている」らしく、積極的には讃美歌を渡してくれなかった」【ここで少し怪しい】
(@_@)ちなみに、ここの教会礼拝の「ほぼ半数は讃美歌合唱」で「全て知らない曲」であった。

 

『受付』は「席」だけ積極的に探してくれたの印象


前回、ハリーのカード


配置はといえば


次の瞬間

Joker(ジョーカー)が出た

 

<`ヘ´>「Joker」(ジョーカー)すなわち「ばば」が出た。

 

ババが出た

 

<`ヘ´>言わせてくれ。ストレスたまってんだ。

 

ば●あが出た

<`ヘ´>「レクターの手先」の仕込みの嫌がらせ。
イースターの日によくやるよ。

 

詳細は、次回へ。

ばば。ばばあ。ばいばい。ばばあばいばい。ばば。ばばあ~あ。あ~あ。ばばあ。ばば。

 

<`ヘ´>相当にのノイローゼなハリーです。膵臓と腎臓と精神を潰しそう。
過去、くそレクターの手先の迫害で、病気進行。また再び。イースターの日に。
ここは教会か?

 

 

Posted by Harry Pottor