(TOT) 勝手に『新元号』

●掲示板(お知らせ)

【速報中】首相「希望に満ちた時代に」 新元号、発表へ

以下、引用

ブログ目次
  • 1. 平成に代わる新しい元号が4月1日午前11時半ごろに発表されます。歴史的な一日となるきょうの動きを、タイムラインで速報します。

平成に代わる新しい元号が4月1日午前11時半ごろに発表されます。歴史的な一日となるきょうの動きを、タイムラインで速報します。

 

いよいよです。

10:02:19

あと、「約1時間半」で正式発表です。


おっと、総理官邸で『動き』があった模様。

おや、予定時間がまだですが、「前倒し」ですか?

 

(マスコミ関係者、ざわつく。)

 

『官房長官』記者会見場姿をあらわしました。


おや、予定時間の1時間前の「正式発表」(らしいです。)


現在時刻:10:11:18

官房長官:『お待たせしました。それでは、新元号を発表します。』

官房長官:『新しい元号は、「針伊(はりい)」であります。』

 


(TOT) はいはい。今日は4月1日。「エプリール・フール」であります。

現在時刻:10:12:53


新しい元号を勝手に作れるサービス「新元号ジェネレータ」

上記のサイトで、自分で『新元号』を作れるらしい。


*サイトの写真引用。

 

(TOT)『針伊(はりい)』もとい。『ハリー』は『自家製合成写真』です。

 


(TOT)このての遊びも、「笑える賞味期限は、残り1時間程度」。「正式発表後」は、時代遅れになってしまうぞ。

(TOT)ラスト・スパートで「笑ってやってください。」

 

現在時刻:10:22:19

 

「新元号」で会いましょう。 (ToT)/~~~

 

Posted by Harry Pottor