それが『どうした?!』

◆外出

昨年の『引っ越し』(2018年7月下旬)

からの『諸手続き』(8月)

からの『荷下ろし』(8月)

からの『部屋のインテリア作り』(9月・10月)

からの『周辺リサーチ』(11月)

からの『クリスマス・正月』 (12月・2019年1月上旬)

からの『必要な電気製品の型落ち待ち』(1月・2月)

からの『購入&工事&設置』(2月)

からの『確定申告(迷走)』(2月下旬・3月上旬)

月曜日の朝から


*引っ越し前後で、「体重4kg以上減」

***********************************

そこで、本日は省エネ投稿』

 

【問題】これが『どうした?!』

【ヒント1】

(@_@)まずは、「童謡」ををお聞きください。


 

【ヒント2】

(@_@)2019.3.6.(先週の水曜日)のお出かけ先で


問題の画像


*実際に、ハリーが撮影した画像。(モノホン)

(@_@)『梅園』に行きました。満開でした。
『問題のこの木』。(この木は満開ではなかったですが)


【ヒント3】


*ご存知、『出川哲朗』氏です。

(@_@) この方と「深い関係」があります。


【ヒント4】


*ハリー自作の「加工画像」

(@_@)『出川氏』が放った「ふた言」


正解画像


*先ほどの「木の名前」をアップにして撮影した「実際の画像」。

(@_@)ものすごい数の満開の『梅園』で、偶然みつけた「梅の木」。

(~_~;) それが『どうした?!』という題名ですが。これだけなんですけど。(どうということもない。)

 

疲れた時の「箸(はし)休め」でした。

 

めしまで、約30分前。

 

やすみ~ます。

 

 

Posted by Harry Pottor