傘立てに「白蛾」「虫」「小さい虫」/2017.12.10.

●「告発」の階

●2017.12.10.(朝) 

 玄関前の「傘立て」の中に『白い蛾』『普通サイズの虫』『小さめの虫』発見!

 

  冬に虫。おかしい。 過去7年間、この場所にはなかった。 「傘立て」には「3本の傘」。 そのそばに、「天使の置物」と「二匹の犬の置物」。    

●位置情報
   玄関前の「傘立て」(3本傘が入っています)
   隣には、「2匹の犬の置物」と「天使の置物」

 

傘立てをぶちまけて、中を確認してみると。

 

『白蛾』

『普通サイズ虫』

『小さい虫』

アップからひいてみると

 犯人は、ムショに入れ!

 なめんなよ!く●犯人!

 

(@_@)この犯行には伏線がある。また、意図もある。愉快犯でないことは確かだ。
過去の犯行コミコミで捕まれ
(@_@)これまでの犯行で「傘立て内」を狙わなかったのは不思議だった。目立たないと思ったからだろう。実は、ハリーは以前から、マークしていた場所だ。
(@_@)ところが状況が少し変わった。最近ハリーは「傘」に注目。【日記に書いていた】
そこをPCの無断閲覧で知り狙ってきたものと思われる。

後日、詳細分析。
もち、「ハリー潰し」と「メンズ潰し」の意図であろう。

完全なる犯罪行為(過去の虫投棄を含めてムショに入れ。)

Posted by Harry Pottor