レクターとハリーの「思考回路」

●「告発」の階

今朝、「鼻歌」を歌いながら家事仕事をしていると、「むかついてきた。」

365日自炊だよ(前年実績。前々年は99.9%自炊)。異常だろ。金がねえんだよ。飲食店でイジメにあってんだよ。だから行きてくねえんだよ。
【く●飲食店のイジメは後日、詳細説明】

ほぼ、全業者でイジメにあっている。

特に悪質で犯罪行為を含む『医療機関』から告発してやる。

信じられない鬼どもだ。マジすごすごる。人間不信も不思議じゃない。

 

話が逸れたので、話を戻すと、

よくあることだ。「鼻歌=機嫌が良い」はハリーには当てはまらない。

「鼻歌を歌いながら、ムカつく」ことはよくある。

つまり、「ムカつきをとりあえず吐かさないと」。(またく●レクターのために病気が進行する)


このあと、歯医者を告発しなければならないので、簡潔に「ムカつき」の原因と思われるところを「吐く」と。

ブログ目次

【レクターの頭の中】

図にしてみました。

★レクターのBrain(頭)は、『コーヒー=アメリカ』
★異常なリンク。(スパイ行為・虐待・法律違反)
★やつらはサイコ・犯罪者

 


では、次に、

【ハリーの頭の中】

★ハリーの(Brain)(頭)『事実と事実でパズル完成』
★推理(スパイ行為なし)
★ハリーは変人だが正常・被害者

まずは、事実を挙げよう。


 

【事実①】2017.11.10.ブログ投稿(有料)。

六実後藤歯科医院での「治療」-1 (抜粋)

●2017.9.30. (土)9.50. 『707号』


*一応、顏がはっきり見えないように配慮している。

(@_@) この画像の2日前の昼、ゴミ出し時に、エレベータの前で遭遇。
(@_@)あちらから「あいさつ」
(@_@)「またプー太郎」に戻っている。(ネット帽/手提げバック/私服」
(@_@)「あいさつ」されたのが「木曜日の昼」(服装は、赤と黒と白?だったかの派手な私服だったと思う)
(@_@)平日の昼に、プー太郎の恰好。(スパイ行為続行中か?)


 

【事実②】ハリーのPCノート(未公開)

抜粋(一部加筆・修正)

2017/11/10 13:30ごろ ゴミ出し時

7階共用廊下を歩いていると、ちょうどドアから出てくる「70✖号の奥さん」と遭遇

〇「用紙」をもっていた。(クリアフィアイルにはいっていたかも)
〇少しのゴミを持って行った。

エレベータ1号機に同乗。1階へ到着。

★『奥さん」は「1階の横の部屋」をのぞくような格好をした。

(@_@)そういえば、「704号(深沢)」の観察日記をブログで書き始めた直後「前管理人」「あの部屋」に立って、窓をジッとみて観察しているような不審な行動をとっていた。

  • 若い奥さん
  • 小さな子供

がいたはず。たまたま、部屋から出るところを見かけている。(ゴミ出し時)
普通の親子に見えたが・・・。

「70✖号の奥さん」と一緒に、ゴミ収集所にゴミ出し。その後、彼女はマンションの外に出た。

★ハリーは、再びマンション内へ戻って、メールボックスをチェックしに行くと、外から「70✖号の奥さん」がまた登場」

これは、何を意味しているのか?

「前管理人」と「70✖号の奥さん」が「同じ不審行動」
「エレベータ1号機」横の部屋の住人に何か問題が?!


ここまでが、2つの事実①②

【事実①の考察】

・「707号」は、引越ししたと思った。あれだけ防犯カメラを挑発するように映っていたのに、パタッと映らなくなっていた。
ゴミ出し時(だと思うが)に7階の共用廊下を歩いていると、「707号室」に「若い男と若い女が入室する」ところを見かけた。もちろん、「若い男の方は、サイコ男2号こと「707号男」と別人」
・普通に考えて、「707号(サイコ2号)」と「別の若い男」と「若い女」が同居しているとは考えにくい。
・廊下側にある『すだれ』がそのまま。(引越ししていれば、すだれも取り除くはず。)

 

【事実②の考察】

・つい最近も、「70✖号奥さん」とは遭遇している。
下りてくるエレベータ1号の出入りですれ違っている。(挨拶したが)。その際、この奥さんは『●●●●』と声を出した。(はっきり聞こえなかったが)。独り言にしては変であった。7階の住人に7階以外で遭遇することも稀である。(ハリーはあまり部屋を出たり入ったりしない)。7階廊下で遭遇することも稀である。

・持ち物もやや変である。「小さいゴミ(主婦であればまとめで出すのでは)」と「透明ファイルに入ってた紙(メモ用紙)」か。
・1階の部屋を「のぞくようなポーズ」を取った。この奥さんが、虫投下の最中、ハリーの玄関凹部分をのぞきこむようなポーズをしているのを、たまたま反対側のエレベータ待ちの時にみかけたことがある。
・怪しい前管理人(引越し早々にいじめ×3件うけた)が、「前704号(深沢)の異常行動」をブログに書き始めたときに、「1階の同じ部屋を立ってのぞいている前管理人」を見た。
・ハリーからみると、「前管理人」も「この70✖号奥さん」も、「不審行動」をとっているように見える。
・「サイコ2号(707号)」については、「有料ブログ」で書いたものである。
・「70✖号の奥さん」は、「ハリーがゴミ出し時」に、「ちょうどドアを開けて出てきている」(確率的にはかなり低い確率だ)。

もちろん、ハリーはスパイ行動はしていない。たまたま見かけたことだ。


【事実③】2017.11.10. 「駅伝のティッシュ」がメールボックスに

*「申し送り」の件のブログの直後に「メールポスト」に入っていたポケットティッシュ

http://house2.monokaki.info/2017/11/13/crime-9/


【事実④】

2017.11.12.(11.11.かも) カラオケ合い間のコメントで「喪中」の話

*「土・日の夕方~夜」は、ハリーのカラオケタイム

この日は、「カラオケの合間のMC」で、「喪中」の話をした。(マリア・ピーター・母親の昇天のとき)


【事実⑤】2017.11.13.(翌日)「702号宛喪中ハガキ」が投函されていた。

*年賀状まじかで、「喪中ハガキ」が投函される時期だが。
*これまで、「702号宛の郵便物」が間違ってハリー宅に投函されたのは、「過去1回くらい」
*部屋に持ち帰る前に、気づいて、「702号へ投函し直した」


ここまでが事実

 

【事実③の考察】

 

・「申し送り」のブログを読んで、「駅伝ティッシュ」が投函されたと考えられる。(ブログは一般公開)
・このマンションは、「ポスト投函」は、前マンションに比べて少ない。
・前マンションは、「1日でかなりの宣伝チラシ」。(三井管理(巡回)でチラシ投函し放題)
・現マンションは、「3日~4日程度で、ぼちぼちチラシ」。(こちらの方が管理がしっかりしているので)
・「投函ティッシュ」もこれまでないわけではないが、少なかった。

 

【事実④⑤の考察】

・もちろん、「ドアしめきりの密室のカラオケ」。
・「喪中ハガキ」がハリー宅へ「ミスで投函」される確率は低い。
・「過去7年(現マンション住居歴)で、1回~2回程度。
・それも「喪中の話」の翌日に「ミス投函」を確認。
・「ハリーの部屋を盗聴」したことはまちがないところ(裏付ける過去データ多数)
・郵便配達員も共犯の可能性大。


【事実⑥】2017.11.10.(ごろ)「宅配荷物」結構重かった。


*宅配ボックスに入っていた荷物が「結構重かった」(いっぱいいっぱい)
*1階の長い共用廊下を何とか抱えながら歩き、自分の部屋のすぐそばにある「エレベータ2号機」の前で、降りてくるエレベータを待っていると、1階まで下りてきた「髪の薄り初老男」が、エレベータの出入りの瞬間「よろめいた」(不審行動)


ここまでが事実

【事実⑥の考察】

・「レクターはハリーが非力(腕力がない)ことを知っている。
・(見かけたことがない)「髪が薄い初老」の男が、「エレベータ前でよろめく」
・この男は何も持っていない。健康的な動きの老人
・「なぜよろめく」
・ハリーが「なぜ荷物が重い」ことを知っている。
・なぜ、「上の階からぴったしのタイミングでエレベータで降りてこれる」

このことから、かなり「パズルがハマる」

★「ハリーに重い荷物が配達された」ことを知っている。(宅配業者が共犯)
★「ハリーが荷物を回収するタイミング」を知っている。(盗聴・盗撮・尾行している)
★「そのタイミングも”秒単位”である」(かなりタイトスパイ活動をしている)
★「知らない(見かけない)人間」がやっている。(スパイの人員がハンパない
★このマンションを「スパイ」は、出入り自由。(スパイ活動容易)
★住人の1人がスパイの場合、合鍵→合鍵→合鍵 。住人の中に共犯者)

 

少しのことで、イモづる式に、づるづるでてくる。

もちろん、ハリーはスパイ行動は行っていない


【事実⑦】2017.11.2. ハリーのPCノート(未公開)

抜粋(一部加筆・修正)

2017/11/02 宅配員(いつもの初老の女性)

おやつの時間にジャストピンポーン(は聞こえない)。「消音にしている。」画像で宅配員が来ていることがわかった。
なぜなら、台所に立っておやつの用意をしていたので、すぐ横にある画像付きの画像が変化するのに気づいたからだ。(これも、ジャスト・タイミング)

☛これまでもそうだが、「宅配員」は「ハリーの室内状況を把握。タイミングを合わせてピーンポン」
☛数年前から把握。

(@_@)これまで「朝の9時前(あり得ないだろう)の聖書勉強時」「昼寝中にぶつける」など、「あまり来ては欲しくない時間帯に悪意でぶつけて「生活妨害」を受けてきた。
(@_@)そこで、ピンポーンを消音にして、あとでハリーがボックスまでに行く方式に変えた。)。
ただし重い荷物の場合は、「玄関受け渡し」で「音を出す」ようにしている。

「受取用紙」を無言で差出し「こっち」とややぞんざいな言い方。(いつもとちがう)

これのすぐ前に、「図書館受付」でも「ややぞんざいな扱い」を受けた。(これもテスト)

☛これは「テスト」。「無愛想&、あっちこっちのこっち」を引用。
☛愛想がいい「右を左」の老夫婦の直後である。

(@_@)このように、「良い人そうにして、結局は、テスト要員。(レクターの手先)

*「女性宅配員」のピンポン画像を「ハリーノート」に張り付けていた。

『アメと毒」の人間は、多数見てきた。(裏切りには慣れたよ。人間なんか信用できるか)


 

【事実⑧】「ピーンポンなし(画像なし」

2017.11.13. 「喪中ハガキミス投函」と同じ日のメールボックス

*Amazonの荷物「3」のボックスに。
*「再生(画像)」がないので、「ピンポーンせずに」ボックスに入れた模様。


ここまでが事実

【事実⑧の考察】

・宅配員が「ピーンポーン(モニターが画像として残る)」をしたが、反応がないので「荷物をボックス」に入れて、「不在票をメールボックス」に入れる。(一連の流れ)
・「モニターの画像が残っていない」ということは、「ピーンポーン」をしないで、「荷物をボックス」「不在票をメールボックス」にしたということ。
・明らかに、「宅配員の画像を残さないため」だろう。「大野」(これまでにない名前だ)
・個人的な「ハリーノート(パソコンのOneNOteに書き込んでいる)」に、書き込ん出いるはずなに。(未公開)

 

ココのことから

★ハリーのパソコンが「無断閲覧されている」(OneNoteに書いたことが知られている)
★そのメモから「モニターに画像が残らない」ようにすぐ対応している。
★過去、「レクターの工作員」と思われる宅配員は、「モニター画像に堂々と写らず、顏割れしない角度で写っていること多し。


【事実⑨】「猫の首輪」の「配達状況」がでない。

●「Amazon出品者didiu」に注文(1017.11.20.)

*『配送状況を確認』をクリックすると

*こんな感じで、「配送中」の進捗がでるはずなのだが。
*これは、「Amazonダンス」の配送中の状況を引用したもの。


【事実⑨の考察】

・「同じAmazonの出品者」
・「同一の商品(猫の首輪)」
・ブログで告発した「ダンス」(中国)
・その直後に注文した「didiu」(アメリカ)

 

何かの手が働いているのでは

 

『猫の首輪(didiu)」のお届け予定は、「11月15日~11月20日」だ。

 


【まとめ】

事実と事実から推理

●「尾行・盗聴・盗撮」の犯罪
●今回の共犯者(宅配業者/郵便配達員/住人の一部/出入り自由のスパイ)
●ハリーのパソコンを無断閲覧の犯罪
●「申し送り」「集団工作」「集団隠ぺい」

●「秒単位」で監視

完全なる基本的人権の侵害である。

 

これらの指揮命令者の思考回路が「キチガ●」

奴らは、『(スパイなのに)一般市民』
奴らのせいで、病気を発症したハリーは、『障害者・内臓疾患・生活被害・人生被害』

神に必ず裁かれるぞ。

 

Posted by Harry Pottor