「親切そうな老夫婦」が「左を右」。

◆外出

本日、土曜日。
だが、怒り心頭。で、ブログ書きこ。で、簡潔に。

せっかくの土曜日が潰れてしまう。だが、書かないと、「すい臓と腎臓と神経が潰れてしまう。」

健康のためだ。溜めていると、至極(しごく)、体に悪い。


ブログ目次

2017年10月26日(木)12時ごろ Bikeでゴーの日。

木曜だが、前日の水曜が「天候が悪く」、繰り下げたのだ。Bikeの復路(帰り)

////////////////////////////////////////////////////////////////////

Bike。✖✖町でUタウン。

帰路で、✖✖市の道の駅付近を走行中、老夫婦に遭遇。(ウォーキングらしい)

ダンナの方から親しそうにしゃべってきた。

ダンナ:
「どこから来たの」

「ここをずっと行く稲毛海岸へ行けるよ。」

少し道が悪いところもあるが。」

(@_@)数回、ずっと行って、「美浜大橋」付近で海がみえた。『東京湾』だと思っていたが、「稲毛海岸」と聞いたのは初めてだった。

 

横にいた奥さん:
「美浜・・・」

「ずっと右を行くと」

(@_@)「自転車アプリ」の地図が頭にひらめいた。
「ZoZoマリンスタジアムの方だな。」【ここで記憶オン】

 

●ハリーの「自転車アプリ」の画面(本物)


S地点:美浜大橋
右側:ZoZoマリンスタジアム

(@_@)今度機会があったら、あっちの方にもいってみよう。

ダンナ:「頑張ってね」と励まされた。

老夫婦とはそれで別れた。感じのいい夫婦だと思った。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

ところが

後で地図で確認。

まずは、もう一度「自転車アプリ」

ハリーの「自転車アプリ」の画面(本物)

S地点:美浜大橋
左側:稲毛海岸ZoZoマリンスタジアムと逆方向)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまり、

ダンナの発言。
●まっすぐ行く(ハリーの経験から正解)
●道が悪い(ハリーの経験から正解)
●稲毛海岸に行ける。(地図から正解)

奥さんの発言
✖右側にずっと(真っ赤なウソ)→「右ではなく左側」


さらに、「Googeマップ」で確認すると

●まっすぐ行くと「美浜大橋」
●ずっと右側「ZoZoマリンスタジアム」

●「美浜大橋」から「左側」に「稲毛海浜公園」「稲毛海岸」が点在。

 

さらに、「老夫婦」と遭遇した地点から見ると、

●『美浜大橋』は、ほぼまっすく南。(ずっと右側(西))の方向でない。
●「稲毛海岸」も、さらに南。

 

 

『海岸エリア」からみても、「ずっと右側を」ではない。

『広域エリア」からみても、「ずっと右側」ではない。

 

正解は

「ずっと行って(美浜大橋着)」、「ずっと左側を」

 

【ハリーの記憶の仕方】
「右と左」が聞き間違いや、勘違いではない。
『ずっと右側」と聞いた時、「地図アプリ」が思い浮かび、「右側にあるZoZoマリンスタジアム」を思い浮かべた。(インプットの仕方が記憶を確実にさせている)

 

10年前だったら、「別の日」に言われたように、「右側をずっと自転車で走行していただろう。」
現在は、地図アプリがあるので、確認しているので、なんとかあの女のウソがばれた。


これは、「悪意」が入っている!
人の好さそうな感じで近づいてきて!
「裏切り者のユダ」!


大げさでない。
過去、「右を左」で大変な目にあっている。

●「初診の病院」で「受付」が「右を左」で「場所をおしえる」×2回
→うち、「半日かけて、汗だらだらで昼少し前に到着」(殺す気か)

●ロンドンの1回目に、「真夜中、ホテルの場所」を「右を左」

●韓国の取り換えで、「韓国のスチュワーディス」に「右を左」(遭難したらどうする。乗り換えは初めてなのに)

●「英語オンライン」の「教師」。「画面で上を下」

その他多数。

ひとつ例を挙げよう。

●2回目のロンドン(たったと思う)(詳細後日)

これは、ロンドンに地図。(地名などは、正確には後日)

だいたいの雰囲気で見てもらいたい。

【状況説明】

●(たしか)2回目のロンドンに到着して、「初日」
●ユース(ホテル)から出発して、「テムズ川」に沿って歩いていた。
●目的は、『✖✖駅』の場所を確認するため。
●地図で確認したところでは、「テムズ川」に沿って「まっすぐ行けば✖✖駅に到着できる」はずであった。

 

①地点

★向こうから、「(現地?)ロンドンの中年男」が話しかけてきた。(私服であった)

中年男:『どこに行くの。』
ハリー:「✖✖駅」
中年男:「こっち」(指を指しながら)

(@_@) 地図で確認しているから大丈夫であったか。指しは方向は、「まっすぐ」でなく「テムズ川」方向。
(@_@)だが、せっかく親切にしてくれたので、その方向に(変だとは思ったが)行くと。何か変。でもこっちの方が近いのかな??

——15分くらい経過した時点で「騙された」と思った」———-

騙された。「Uタウン」して、あの「F●●K中年男」と遭遇した①地点に戻り、「地図」どおりに、川沿いにまっすく歩き始めた。
海外旅行で、かなりの頻度で、「デタラメ案内」を受ける。(バス・地下鉄職員コミコミ)
最悪なF●●K野郎ども。(女も含まれる)

 

異国の国に来て(高い金払って)、
「時間のロス」と「あわや遭難」か。

F●●k!(死●!)

—-そのあと、数分歩いて行くと———–

 

②地点

なぜか、また向こうから「例のF●●k中年男」が歩いてくるではないか。

(@_@)よっぽど、文句言ってやろうと思ったが、「ロンドン初日」だったので、すれ違っただけにしてやった。
(@_@)なぜか、外国に行くと、ハリーは「人格が変化」して、「文句を直接相手にいう」
(@_@)日本じゃ、「周りの雰囲気を乱す」(他人の迷惑になる)ので、なかなか「直接文句がいえない。」


一杯あるが、もう一つだけイジメの例。

2015年5月 「オシガモ(自転車屋)」の「レクターの派遣社員(デブ店員)

「デブ店員の悪行」の数々。その中にも。

健康のためのバイクで「内臓に穴」があくかも!?⑤/2015.5.(5)

以下抜粋。

/////////////////////////////////////////////////////////////

まだまだある「ブタ&鬼畜店員」の悪業。

 

★「試乗とは、関係ないことを聞いてきた」

ブタ店員:『いなげの方に乗っていくの? 』

ハリー:『いなげ?千葉市方面のこと?』

ブタ店員:『柏の方で、××や●●方面。ここから10kmくらいある。』

 

では、地図で確認してみよう。

今朝ハリーは、確認してみて、「ブタ&鬼畜店員」にやられたことが判明。

次から次へと「悪行がよみがえってきた。」(ハリーの怒りは時間差があることが多い)

●加工 南を北の地図

**「稲毛」は千葉市内の区である。(ハリーの指摘は正解)

**「柏」は「稲毛」と「逆方向」

 

さらに、この男は、犯罪者(レクターの共犯者)の証拠。

★2015.5.4.(イジメ当日)の午前中に「自転車の勉強をしていた」と述べたが

直線距離を勉強地図

**これは、「OneNote」の抜粋だが

**自宅⇆「上野」「東京」の直線距離が「20km」「Yahoo」で調べている。

 

嫌がらせ店員(太った男)

 

この「ブタ&鬼畜店員」は、「こちらから聞いていないのに、柏まで10km」といっている。

それも、「南と北」の「定番のくそイジメ」のあとで。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


【こいつらの特徴】

●「自分から話しかけてくる。」(親切そうに。親しげに)
●「ウソを平気で言う」

この手のタイプは「キリストを裏切ったユダタイプ」

●アメを与えながら、毒を盛る。
●裏切り行為
●「敵」ではなく「同胞」になる。
●「敵の攻撃」には「怒り」
●「同胞の裏切り」は、「悲しみ・痛み」

敵よりもタチが悪い。

『敵(ライバル)』では、心は折れないが、『裏切り行為』にあうと、「人間不信に陥る」


 

こういうクソが、なおさら人間不信に堕ちいらせる。

ーーーーーーーーーーーー

一見、人の良さそうな夫婦で、実は、嘘を隠しハリーをテスト。嫁の方。

ーーーーーーーーーーーーー

多分、数回行った海が稲毛海浜だとはおもったが、今度、右の方に行ってみようと思っていた。

く●女!

確認してよかった。

海が見えたら、ずっと左!

ーーーーーーーーーー

こういうのが、最低の人間。

さらに、この夫婦。まさに、「偶然、声を掛けてきた」

 

「レクターの命令」というよりは、「自分の意志でテスト
これが、まさに、恐ろしさ10倍。

次回、予告。

『羽根田女医』VS『梨屋の老女』VS『今回の老夫婦』

どこがどう違う?

考えて。

 

めしだ。

 

 

 

 

 

 

Posted by Harry Pottor