『ハリーデスノート』①その5 /2017.9.20.

■「密室」〈地下〉

【警告】

このノートは、中学生以下の閲覧には不適切と思われる表現や行動が含まれています。

フィクションでなくノンフィクションと言う観点から、このノートの閲覧の際は、保護者の適切な配慮をお願いします。

********************************************************************************************

『デスノート』のつづき

★2017年9月20日(水曜日)

 

先ほどの話で、大事なことをわすれていた。
「黒いシート」の席を「誘導係」に誘導されてすぐ、対面に「担当者(女)」が座った。『手帳を受け取りです。』と用件を簡単に言うと、その担当者の女は

★「準備をしますから」と返答した。

日本語的には、間違いではないが、このような場合、たとえば

●「ご用意しますから、お待ちください。」
●単に、「少々お待ちください」
●「はい、持ってまいります

とか。『準備します。』という言葉は、利用者の「受取」の場合、余り使わないんじゃないのか。

(@_@)「何も準備しなくて婚活だけ妨害したメンズ」を揶揄ったもの。同時に、ハリーに対する侮辱もコミコミだろう。(役人のくせにプライバシー侵害を仕事に絡める。)

(淀川氏)この言葉で、この担当の女も「芝居の一員」ということが分かるわね。この言葉は、何かを意味している。税金で働いている役人が、「仕事に対してこの様」では、納税者が救われないわね。一番の被害者は障害者よ。小芝居する役人は要らない。


若干意味不明な言葉を残して、席を立って自分の事務机の方(右側奥)へ行ってしまった担当職員の女。
ハリー氏の左側の席は、ガラガラ。右側の横の席も空席。その先の「中年男性利用者」が、ちょっと変わった行動をしていた。(*)「(何かの)証書を2枚」を置いて、席を立った。「色違い」であったと記憶している。たとえば、(*例)のようなものか。

③『証書』(のようなもの)を2枚置いて、立ち去る「中年男性(利用者)」

(*)

(*例)自立支援 (サンプル画像)

(*例)福祉医療費受給者証(サンプル画像)

(淀川氏)これは不思議な光景ですね。有効切れの証書を返すとしても、「2枚」というのはね。ハリー氏の証言だと「健康保険証」にしては、大きさが違う。それに、ここは「障害者窓口」。この利用者は、何かに不満があって返却したのかしら。それとも、引越しするので入らなくなったのかしら。でも、引越し後の移行手続き後でもいいんじゃないのか。謎ね。何をしたのかしら。それとも、肉親がお亡くなりになって、利用していた証書を返却したのかしら。それにしても不思議な光景ね。


「障害者手帳」の受け取りにしては、「少し長いな」と思いながら、担当者の動きを追っていると、(*)「ハリー氏の障害者手帳を上の方に掲げて」作業していた。ハリー氏の証言では、その手帳は、「写真付き」で自分の顔は、少し遠くても確認できたそうだ。これは、「梨店の老女」が「6000円のおつり」を上に掲げて「先客に渡した」ことを思い出させたそうよ。

④担当職員(女)が「ハリー氏の障害者手帳(写真つき)」を上方に掲げて、作業していた。

(*)

(*)

(*)障害者手帳(写真つき)(サンプル画像)

恐ろしいはね。これが障害者窓口の職員のすること。「障害者手帳」を上の方に掲げて。即刻、クビにすべきよ『プライバシーの侵害もはなはだしい。職員の間でやっても、やることじゃないわね障害者イジメのここまで来ると犯罪ね。


さらに、恐ろしい発言が。
「障害者手帳」を高々と上に掲げたF●●k担当職員の女は、なかなか席に帰ってこない。これも「少しのお待たせ」工作の一環であろう。
そうこうしていると、(*)右斜め前に、女の職員が棚の前でしゃがんでいる。そのあたりからの発言。

しゃがんでいる棚の前の職員の女が誰か、分からなかった

★「一番下」(女の声)

耳を疑った

普通であれば、「特に問題のない言葉」であろう。だが、今は

●「猿芝居の最中」
●「練られたシナリオ」
●「異常な行動多数」
●「レクター指示を思わせる行動多数」

これらのことから、
「この言葉だけが、偶然に出た、アドリブなわけがないだろう」

(@_@)これは「障害者は一番下」をいうことだ。猿芝居が続いているので、「口が裂けてもこの言葉は逆に出していいけない」んじゃないのか。つまり、「悪意の台本にかいてあるから」の発言。恐るべし。

ここで「年金・生活保護課」前で聞いた言葉がきいてくる。

★『横なんじゃない』(年金・生活保護課前で)

さらに、前日夜の「他人を見下す人」。J-Wave 2017.9.19. 記憶すべきは「見下す人間」。

これが効いてくる。

(@_@)これはあとにして分かることだが、ハリーは「年金か生活保護」と横並びと言う意味では。

⑤「一番下」発言

 

誰が言ったか、ハッキリ特定できない。候補としては。

【容疑者1】誘導係の女(暇そうだったので移動して発言)

【容疑者2】もう一人の女(これも暇そうだったので)

【容疑者3】対応職員の女(まだ、席にもどってこずうろうろしていたから)

【容疑者4】「3人の女」以外の職員(女)

【容疑者5】棚の前でしゃがんでいる職員(女)

*このオンナが誰だかがまずわからない。(容疑者1・2・3・4のいずれかか、別のオンナか)

*はっきり言えることは、利用者(障害者)ではないということ。『職員エリア」から聞こえているし、利用者が「一番下」と職員に指示するはずがない。職員に指示するフリをして、「一番下」と言う言葉を発するという「シナリオ」なのである。
そう考えないと、他の不自然な行動が説明できない。ココだけが「マトモな仕事の言葉」なわけがないだろう。

(淀川氏)これは、「障害者に対する挑戦的な言葉」だ。社会問題。灯台下暗し。恐ろしい。たぶん担当者は「そんなつもりで言った言葉ではありません」と弁解するだろう。または、「そんな言葉はいっていません」としらばくれるだろう。では、全体から「梨店老女」と「野菜屋」の「不思議なほどのリンク」を説明してもらおう。「ハリー氏の部屋を盗聴していない」というのであれば、その証拠を出してもらおう。
「全世界の障害者のみなさん」。これは大問題ですぞ。「一番下」発言は。


ようやく、対応職員が席に戻ってきた。

「更新した障害者手帳」を渡す際に

★「●級」ですね。(1級から3級まである)

これもプライバシーのなのに、このF●●k担当者は、「平気で障害の等級」を口にする。(これも悪意あり。バレバレだ)

(@_@)これは、「✖✖ファースト」ではないということ言いたかったのでは。「ハリー・ファースト」でないことをいいたい。嫌がらせ。嫌味。でなければプライバシーの侵害。障害者の等級を口に出すなよな。

 

持参した「認印(受け取った)」を「帳簿」に押す際に、このF●●k担当者が言った言葉が

★「プライバシー」ですので、「私が代わりに押します」

つまり、帳簿は、「他の障害者のプライバシーが書かれた名簿」になっている。
しらっとした顏して、ハリーから印を借りて、見えないように隠れて認印を押した。

これも「梨店老女」とリンク。見えないところで~。よくできたク●シナリオだ。

(@_@)言っていることとやっていることが逆。すごい性格。

 

★「3ヵ月前から申請できます。連絡がないので自分でやってください」

 

(@_@)これは事実である。だが、「メンズ関係で意味を含んだ言葉」だ。(これもプライバシー侵害)
「紹介でなく自分で探せ」といいたい。余計なお世話だ。お前に指示されたくない。(これも仕事にかこつけてのプライバシー侵害)よくシナリオができている。よっぽど練り込んでいる。(梨店の老女と同じ)

F●●k担当者。
てめえ!

●「写真付きの障害者手帳」を上に掲げた。
●「障害等級」を口にした。

十分、プライバシー侵害してんだよ!

「し●ええええええええ」

(淀川氏)信じられない。これが役人ですか。

 


「手帳」を受け取って、1階の玄関先から外に出る際、「受付の女」がご苦労様と声を掛けてきた。

「市役所」はかなり多くの利用者が往来する。いちいち外に出る利用者に声を掛けるだろうか。

これも、「レクターの指示でのイジメに気づいているかどうか」の「テスト(ご機嫌うかがい)」と考えた方がよさそうだ。


参考までに以下の示しておこう(2016年)

 

このようにして、ハリーの病気は進行し続けている。(精神・すい臓・腎臓 病気進行中)
17年間で、だいぶ悪くなった。すい臓から腎臓へ拡大。(恐るべき、く●組織!)

人殺し以外、なんでもする奴らは、ホントのことだ。

健康オタクのハリーが「レクターの悪の攻撃」に合わなければ、ここまで病気にならないだろう。普通に考えて。どれだけ虐待・迫害・暴行・名誉毀損・情報操作・集団リンチ・プライバシー侵害にあっているか分かるだろう。

 

 

Posted by Harry Pottor