『ストレス診断』アプリでは・・・。

●「リビング」の階

6月1日。

6月になると『一年の半分終わってしまった。(後半に入った)』と愚痴る言葉をときどき聞くが、

性格には、もとい、正確には、『一年のほぼ半分終わろうとしている』だ。

7月1日で、『一年の半分終わってしまった。(後半に入った)』と言うのが正しいだろう。

めんどくさい時効の、もとい、事項の、もとい、時候の挨拶であった。

(こん)ちわ~~。


『このハリー』。
一見『元気そう』で、
(ブログだけで実際見てないと思うが)
実は『✖✖✖』な話。

 

以下のアプリ、最近導入。

https://stress-scan.com/

(@_@)『アプリ』の内容は、読者各自で、見るなり、焼くなり、煮るなりしての対応をお願いしたい。

 

本日は、すぐに『本題』の

『ハリーのストレス度』
結果発表~~!

(@_@)これは、「iPad」に導入したところ。
昨日導入して、「測定4回」 :『ストレス指数』
●5/31 起床すぐ :『72』
●5/31 おやつ後すぐ 『10』
●5/31 消灯直前 『80』
●本日(6/1)起床すぐ 『88』

その中から、「最も悪い結果」
●6/1 起床すぐ『ストレス指数88』

 

ストレス死んだん』、もとい、『ストレス診断(しんだん)』でした。

同上」するなら、もとい、「同情」するなら、「金をくれ」。

じゃなくて、

「音声認識(合言葉)」で『プレミア〈最上階〉』へ移動しろ。

https://note.mu/hatarakucat/n/ndd277f84d1e4

 

 

Posted by Harry Pottor