2016年「初の虫」事件検証②

●「告発」の階

これまでのブログ書き込み歴

ここまでが、「過去の虫投下」の再検証

ここからが本題で

で、「途中」であった。忘れていない。

どこまで書いたかを忘れてしまったので、たった今、自身でreview(復習)した。
読者諸君も「なんだっけ?」の人たちは、よろしければreviewヨロシク。

************************************************************

本日は、「目で見る検証」といきたい。

 

●ハリー婦人警官登場

●利用ツールは、コチラ。

これは、ハリーが購入し「私的に運用」している『防犯カメラ1号機君』である。
安価で中国製だが、「100%感知」とはいかないまでも、「そこそこのクオリティー」
この「防犯カメラ1号機君」のおかげ?で、「前704号サイコ男(深沢)」を「夜逃げ」に追い込んだ?

【防犯カメラ1号機君】を形容すると

皆勤賞ではないが、思いのほかやってくれる。
ナメてかかるとムショ行きだぞ。

 

では、「防犯カメラ1号機君」の活躍をみてみよう。

**************************************************

●2016.6.18.(土) 6:08 (事件発覚当日)

(@_@)正常の位置である。

●2016.6.18.(土) 8:28 (画面が下方に変化)

(@_@) ここで、初めて「下方に画面が変化」したことを確認
(@_@) エレベータに乗り込むリックの住人を感知した時の画像。

 

【疑問1】なぜ「画面が下方に変化したか?」

 「たまにある不具合」が生じた場合、
「真下を向く」はず

今回のように「中途半端」に「下方を向かない」

(推理1)防犯カメラの「後方から」から、手で下向きにした?

(推理2)パソコンに無断侵入。操作した。

 

✖この状態では、「顏が写らないことになる」

 

★2016.6.18. 15:10 『2016年初虫発見』

 

では、『最上階』に移動して、『防犯カメラ1号機君』が「目撃」した『画像』をチェックしてみよう。

合言葉を忘れずに。

 

Posted by Harry Pottor