ソニー不動産の「数字の間違い」

●「告発」の階

2017-02-07 14:16

●現在の健康状態

すい臓(背中の痛み)

(*_*)久しぶりのすい臓(背中の痛み)
すい臓が悪いと、「すぐ1kg体重減」
前マンションではすい臓が主に悪く、終日寝込むことに。

■腎臓(腰の痛み)

(*_*)最近は、腎臓の痛みが、「夜~夜中」に。
激しい頻尿(ひどいときは数分で)と重い尿。
尿を我慢していると「毒がまわる」感じ。

くそレクターの手先で、こんなになった。

おまえらだからだ!
病気の発病&進行は!

***********************************************************

●住友林業の「5回の経費請求書の誤り
●住友林業「売買契約(数千万円)」で「売主」と「買主」の「名前逆」
●ポラスに対しての「価格変更書類提出」に「気づかなずそのまま」
●auの「執拗な価格説明(電話)での間違い

今思い出しただけでも。

とくに、「ソニー不動」は、「住友林業」の「5回の経費清算請求書の誤り」と
「ポラス」の「報告書(1週間に1回)だけして、何もやらない」の「模倣」を採用していると思われる。

 

他に例がある。

模倣犯たる『ソニー不動産』の「数字誤り

 

●広告宣伝用のチラシ
「総戸数11戸」は、誤り。(1●●戸正解)

(*_*)印刷業界だったら、「完全にクビが飛ぶ」(印刷物を全部回収か)
総戸数で決める客もいるのに。(大事な要素)

 

●報告書の一部に「誤り」
ハリーの部屋を「5階」。(正解は7階)

(*_*)人間は、ミスるものだが、「このように大事なこと(報告書)」で、何度もミスする会社に
  自分の資産をまかせる気になるか!

 

前ブログで書いたが

●未到着メール×2回(あちらからメールで話があるといいながら)
●報告書未到着(この繁忙期に)
●報告書のパスワード入力できず(不動産の繁忙期に閲覧できず)
●繁忙期なのに、年末より「ダウンロード数落ちている 1とかゼロ」
●売り出し時(昨年秋)には、「複数の仲介からこの部屋に関心がある客がいる」との情報あり
☛だが、「内覧ゼロ」
☛3階の売り出しマンションに内覧者がいれば「必ず7階にくるはず」だ。
☛3階も「内覧がゼロ」なのか。

 

 

臓器に穴が開く!殺される!

 

ほんとうは、本日午後から、不動産の検索をする予定だったが
ソニー不動産の悪意ある嫌がらせ(繁忙期のだいじな時期に)で
ストレス過多。
本日、終日潰れ
明日、リハビリで寝込むかも。ストレス溜まって、この大事な時期にゲームか。おめえよ。
また、腐らせる気だ!ハリーの人生をコントロールするな!くそレクター。
ムショに入れ。犯罪者!

だいたい、「マンションが売却できなければ、購入を一生懸命検索しても、徒労なんだよ」
また、「東京への引っ越し」潰す気だな。(レクターの指示だな。くそ。死ね!)

 

Posted by Harry Pottor